★スタッフ紹介 第14弾★

★スタッフ紹介 第14弾★

★スタッフ紹介 第14弾★

こんにちは。
愛夢かんざき 秀です。

だんだん暖かくなってきましたが  「平成」も残りわずか・・・
昭和63年の年末から64年のお正月を思い出します(^_^)

それはさておき 愛夢にまた新しいお仲間です。
早速インタビューしてきました。
介護士の吉岡さんです\(^o^)/
(画像 右の方です)

-----吉岡さん、ブログ用のインタビューなんですが色々質問して
  いいですか?
吉岡さん(以下Yさん) 「はい。」

-----えっと、いきなりですが 好きな事とか趣味とかはまっていることとか
  なにかありますか?
Yさん 「なんでもいいんですか?そうですね、三代目Jソウルブラザーズは
   家族全員すきですね!」


-----じゃあライブとか行かれるんですね?
Yさん 「はい。今度家族全員で行く予定です。歌詞がいいんですよ!
    ”STANDING OVER” とか。みんなに感謝!みたいな意味で。」


-----家族全員で1つでも趣味があうといいですよね!
Yさん 「そうですね。三代目以外でも子供が野球してたので 私も野球好きになりましたしね。」
 
-----うちの家族の趣味は・・・バラッバラです(笑)
  うちのことはまあ置いといて、お子様はおいくつくらいですか?
Yさん 「この春で 高1と中1になります。男2人です。」
 
-----男の子二人・・・それは楽しみですね!
  吉岡さんが愛夢にいらっしゃって 少し経ちましたがいかがですか?愛夢は。
Yさん 「覚えないといけないことがたくさんあるので大変ですけど、
   みなさんが教えてくれたり、さりげなくフォローしていただくので
   助かります。なんかアットホームな雰囲気ですよね。」


-----おお それはよかったです!
  これからもよろしくお願いいたします。
  ということで最後に このブログを見ていらっしゃる方へ 何か
  おすすめのものを教えてください。
Yさん 「えっとそうですね・・・骨盤矯正してるんですけどいいですよ。
    姿勢がよくなりましたね。」


-----ああやっぱり。体が資本ですよね。
  自分もなんかしないと・・・
  色々聞いてすみません。ありがとうございました!!
       ・
       ・
       ・
経験豊富な介護士さんがまた増えました!
利用者様と職員と。 
愛夢が ますますにぎやかで楽しい場所になりそうです(^^)/

    

施設ブログ