クリスマスの時期となりました。

クリスマスの時期となりました。

クリスマスの時期となりました。

 12月中旬となり寒さも増してきて、テレビ・ラジオではクリスマスソングも聞こえるようになりました。また、街中でも夕方からおうちや庭にカラフルなイルミネーション飾りが目についてきました。

 愛夢でも施設内はクリスマス飾りで賑やかになりました。フロアにはお星さまやキラキラボールがついたクリスマスツリー、壁やテーブル、居室の入り口にも雪だるまやサンタさん、クリスマスリース を飾っています。やっぱりこの時期は自然と気持ちがワクワクしてきますね。

 また、そうこうしているうちに年末が近づいてきます。今年も新型コロナの影響で色々なことに制限が多い年となりました。最近感染も落ち着いてきましたので、このまま平穏に無事年が越せるようにと思っています。

施設ブログ