今年の冬は寒いですが、春が近づいています。

今年の冬は寒いですが、春が近づいています。

今年の冬は寒いですが、春が近づいています。

 最近の冬は割と暖冬が続いていたのですが、今年は昨年と比べ寒い日が多いかなと感じています。雪は積もったりはしないのですが、ちらほら雪が降る日が多いかな・・・と。

 愛夢でもこの時期は寒さと新型コロナの影響もあり、なかなか利用者のみなさんも外出が出来なくなっています。

 写真は昨年12月下旬に利用者のみなさんと一緒にプランターにチューリップの球根を植えました。そしてその球根から芽が出ていましたので写真を撮りました。この寒い中、元気に育っているようでどんな色の花が咲くか楽しみです。梅も咲き出し少しづつ春が近づいてきているようですね。

 

施設ブログ